ホーム > 写真とカメラとその空気 > カメラ

カメラのアーカイブ

明けましておめでとうございます

明けました今年もよろしくお願いします。

今年はどこかでブログリニューアル&引っ越ししたいと思います。
今年はgoogle検索結果が大幅に変わりそうだし。

今年は携帯を買い換えたいと思います。ついに初代xperiaはサーバーに?!

今年は早々に引っ越し予定です。忙しい予定。新しいものいろいろ買おう。

くわずいもは新しい環境でまた株分けして増殖させたい。

クルマはレンタカー生活をもっと楽しもう。

写真は子供の写真ばっかりになってるからまたゆっくり撮る機会を作ろう かな。

今年もフジロック、そろそろ宿とか考えなくては。

娘が今年4歳で幼稚園。どう変わるのか楽しみで心配(笑)

仕事は毎年だががんばるよ。

では、今年もよろしくお願いします!

ショック。。R1sが壊れました。

  • 投稿者: bumpei
  • 2007/04/22 01:22
  • カメラ

愛機R1sが壊れました。。。
R1sをまた買うか、デジカメ買うか悩みですが、最近のデジカメの精度をいろいろな視点から確かめてみたいと思います。
*この後、復活したのですが、やっぱり2007年7月のフジロックのときに故障。

カメラ

  • 投稿者: bumpei
  • 2004/05/31 02:11
  • カメラ

■Nikon F2 Photomic = 祖父の形見。
Auto Nikkor 105mmF2.5
Auto Nikkor 35mmF2.8
■Nikon D40
AF-S DX ズームニッコール ED 18-55mm F3.5-5.6G II
■RICOH R1s = 03.06.01購入。
中古13,800円で購入。コンパクトカメラ。35mmカメラで唯一のフラッシュ付き。
写りはスゴイ!未体験ゾーン。やっぱりレンズは重要だと再認識。F2にもいいレンズ着けてあげなければ、と思わせました。
 *07年7月28日フジロックフェス中に故障。
■CASIO GV-10 = 02.12.14購入。
有効画素数123万画素。
■PENTAX Z-50p = もともと家にありました。
SMC ZOOM 35-70mm F3.5-4.5
■LOMO Smena 35 = 01.12.22 購入(到着)。
■Olympus PEN EE-3 = 01.06.10 購入。
 *現在、露出計機能せず。

ホーム > 写真とカメラとその空気 > カメラ

検索
フィード
メタ情報

ページの上部に戻る