ホーム > 徒然音楽日記 > 椎名林檎

椎名林檎のアーカイブ

林檎班からの暑中見舞い

これだからたまらない。林檎班から暑中見舞いが届きました。


薄い茶封筒にメッセージとしおりが一枚。渋い。










ダンス!
ダンス!
ダンス!
アンド
リード
ブックス!
夏だ。本を読もう。バンザイ。

ひさしぶりの林檎名義:この世の限り

ひさしぶりに出ました。椎名林檎名義の新曲。斎藤ネコ氏、椎名純平氏とのコラボ。3曲目のカリソメ乙女はこれはこれでよいのでは。

この世の限り
この世の限り 椎名林檎 椎名純平 斎藤ネコ

東芝EMI 2007-01-17
売り上げランキング : 66

おすすめ平均 star
starカリソメ乙女が・・
starうーん
star思わず指揮者のマネをしてしまう

Amazonで詳しく見る by G-Tools

林檎DVD。ELECTRIC MOLE。LiveDVD。

Electric Mole (初回生産限定版)
Electric Mole (初回生産限定版)
これは最高でございます。ハンパナイ。
ライブ感を伝えるどころか、ライブ以上の感動とゾクゾク感と空気感を感じることができる。林檎ファンならずとも、買うべき。絶対。

最後のシングル

りんごのうた (CCCD)
りんごのうた (CCCD)
椎名林檎, 服部隆之, ロビー・クラーク, 斎藤ネコ, 井上うに
林檎最後のシングル。たくさんは聞いてないけど、ジャケットの顔にほくろがない。ソロからの卒業、いままでの林檎からの決別と言われているが、どうなんだろ。
林檎嬢は別にほくろをトレードマークと思ってなかったとしたら、、、
注目させるためにうまく使ったのかもしれんね。東京事変CD3連発後にほくろ復活させてくれたら面白いのになー。

ホーム > 徒然音楽日記 > 椎名林檎

検索
フィード
メタ情報

ページの上部に戻る