ホーム > 徒然音楽日記 > フジロック2011

フジロック2011のアーカイブ

フジロック2011のアーティスト

フジロック2011ですが、今年は結構アーティストがいいと思いますがいかがでしょうね。

:日本勢:
齊藤和義

YMO

↓画像が面倒になってもうた。テキスト列挙に変更。
the HIATUS
10-FEET
MO’SOME TONEBENDER
なぎら健壱
The Birthday
くるり
SOIL&”PIMP”SESSIONS
clammbon

:海外勢:
ASIAN DUB FOUNDATION
The Chemical Brothers
COLD PLAY
G.LOVE&SPECIAL SAUCE
INCUBUS
など

2日目トリのfacesは知らんですが、結構見どころ多そうです。
2日目、3日目がよさそうですね。

勉強しよーっと。

フジロックと子ども

今年2011年のフジロック参加は節電への協力もあり、なかなか大変な年になりそうだ。
また、節電はきっと今後も続くことになるので、今年のフジロックは節電対策の初めての年ということで、いろいろと新しい取り組みも出てくるかもしれません。

そんなことを考えたとき、一つ、フジロック対策いや、夏フェスの必需品として、節電グッズが大切になってくるのではないかと。

今年はおそらく懐中電灯必須です。私も大き目を持っていきます。
電池も多めに持って行った方がよいでしょうね。
動きづらくなりそうですが、なにより気持ちよくフェスを楽しむのが一番。

3歳と1歳の子供を連れていくのですが、そこは大きな問題はないかな。
はぐれたら大変だけど、電力の問題はあまり関係ない。
前回は3歳の娘は歩くのもやっとだったので今年ははぐれないように注意しないと。暗闇だとなおのこと。

今年のフジロックはいつもより用意周到で行きたいと思います。

フジロック2011 チケット先行発売受け付け開始!

フジロック2011が早くも3月5日に先行発売開始しましたー!
初めてかもしれません。公式に先行発売の申し込みをするのは。

今年は、4月に3歳になる長女と、7月に1歳(!)になる二女と、妻と4名で参加します。

私は2001年から毎年参加しているのでもう11年目。昨年は7月17日に二女が産まれたのに二週後のフジロック2010に参加してました。
ほんと、妻に感謝です。

昨年、ロードスターを売却したこともあり、今年は足なし。でもレンタカーが最近はかなり安いのでそちらを利用します。

ということで、予約しました。
そして宿は「ホワイトホースインかぐら」。こちら、快適です。少し遠いけどね。こちらも予約。

第一弾アーティストは、YellowMagicOrchestraが来るそうです。
妻は「子供がいるからその時間まではいれないでしょう」と言うけれど、自分たちががんばればいられるもの(笑)。

楽しもう。今年も。フジロックを。

ホーム > 徒然音楽日記 > フジロック2011

検索
フィード
メタ情報

ページの上部に戻る