ホーム > 徒然音楽日記 > フジロック2007

フジロック2007のアーカイブ

2007年のフジロック

今年のフジロックから帰ってきて早2日。身体も相当疲れているようで、寝起きがつらい。
8月1日今日、梅雨明けもした。暑い夏はフジロックを思い出す。
さて、今年は相当自由行動をさせてもらいました。前夜祭の盆踊りで数分、3日目の夕方に数十分、相当雨が降ったくらいで、他は霧雨だったり。ひさしぶりに「晴れた」フジロックでした。
少しだけでも見に行ったバンド、ステージをまとめてみます。
■7月26日木曜日 前夜祭
盆踊り
花火
大道芸:若手の人
GANBAN NIGHT:2組(片方はDr.SHINGO)
■7月27日金曜日 1日目
サンボマスター @GREEN
赤犬 @WHITE
the band apart @WHITE
KEMURI @GREEN
STEVIE SALAS COLORCODE @WHITE
YOUR SONG IS GOOD @WHITE
Ocean Colour Scene @RED
MUSE @GREEN
The John Butler Trio @WHITE
Yo La Tengo @HEAVEN
TOMCRAFT @ORANGE オールナイトフジ
Dr.SHINGO @ORANGE オールナイトフジ
The Jerry of Beat’s @ROOKIE
帰り道に大道芸のギター弾きさん @RED近くのトイレの前
■7月28日土曜日 2日目
怪しい三人組 @DAY DREAMING
!!! @GREEN
少年ナイフ @RED
KULA SHAKER @GREEN
G.LOVE & SPECIAL SOUCE @RED
iggy & the stooges @GREEN
浅井健一 @RED
BEASTIE BOYS @GREEN
cutman-booche @苗場食堂
SPACE COWBOY @RED
SIMIAN MOBILE DISCO @RED
avengers in sci fi @ROOKIE
バイクで球体の中を回る芸 @ROOKIE
■7月29日日曜日 3日目
SOIL & “PIMP” SESSIONS @GREEN
FERMIN MUGURUZA @GREEN
MIKA @GREEN
THE BACK HORN @RED
clammbon @WHITE
HAPPY MANDAYS @GREEN
FRICTION @RED
TOKYO SKA PARADISE ORCHESTRA @GREEN
CLAP YOUR HANDS SAY YEAH @RED
the chemical brothers @GREEN
LOSTPROPHETS @GREEN
SUN PAULO @RED
LITE @ROOKIE
JVC FORCE feat. JVCチアーズ @PALACE
すげー。こんなに活動量が多かったのははじめてです。アーティストのはじめから最後まで見たものばかりではないけれど、全部含めて45ステージ以上。ほとんど休みないです。でも不思議と疲れなかったんだよなぁ。
今年は非常に充実した4日間でした。
ワクワク、ドキドキ、叫んで、はしゃいで、飛んで、ダイブして。最高です。
また来年も行きたいと思います。

今年もお疲れ様でした。


もう明け方。今年はアーティストの質うんぬんじゃなくて楽しかった。スゲー楽しかったわ。
総括はまた今度。おやすみなさい。

でも元気なのだなぜか今年は!


一回帰ろうと思ったけどまた戻って来ちゃった。
ホントにいままでで一番暴れてて昼寝もせずステージにも行ってて前夜祭から4日なのに一番元気!
梅酒飲んでちょっと寝ちゃって凍えそうになったけどラーメン食べて復活!
4時からパレスオブワンダーでダンス。

お疲れ様でした!


今年もお疲れ様でした。

lostprophets

カッコイイ。いいねいいね。ボーカルが明けた本日誕生日。

chemical brothers

ケミカルも裏切らないね。ずっと踊り狂ってました。

スカパラ

やっぱりスカパラは期待を裏切らないね!いつもの曲だけどイイ!

friction

元ブランキー中村達也のバンド。やっぱりボーカルの存在感、個性はでかい。ちょっといまいちでした。
うーん、スカパラに期待。

mika


超ハイトーンボイスとたぶん生まれもっての楽しさでグリーンをハッピーワールドに仕立てあげた!ハッピー!

fermin muguruza


午前中はスカでご機嫌!最終日いいスタート切りました。
雨がちょっと心配だけど、持ってちょうだい!

ホーム > 徒然音楽日記 > フジロック2007

検索
フィード
メタ情報

ページの上部に戻る