ホーム > クワズイモ > 今年のくわずいもと娘と水やり

今年のくわずいもと娘と水やり

今年のくわずいも君は花を咲かせてくれるものだろうか。
そういえば、とふと過去の記事を探してみると、咲いたのは2009年。そして4月。

今年の様子を見ていると、残念ながら咲いてくれなそうな気がします。
仕方ないです。花が咲くこと自体、よくあることではありませんから。
 

過去記事の通り2009年4月21日に咲きました。我が子の1歳の誕生日に咲きました。
不思議な気持ちになりました。

そして、今年、我が子は3歳になりました。

私は、毎週土曜日か日曜日にくわずいもに水をあげていますが、決まってフジロックで買ったハイネケンの水筒に水を汲んでいます。
ハイネケンの水筒がジョウロ代わりです。

我が子は土曜日か日曜日、私が家にいて抱っこすると、前触れもなく「あれ!」と言って、ハイネケンの水筒を指差します。
 

そう、

  くわずいもに水をあげなさい

と。私に指示出しします。
 

はい、娘は正しいことを言っております。土曜日か日曜日は確かにくわずいも君に水をあげなければなりません。

水道から水筒に、水を汲むと、娘は「自分がやる」と言いますが、娘では届かないところにくわずいも君を置いているので結局私が手を伸ばして水やりしてます。

 
娘は1歳の誕生日に咲いたことも知らないでしょうけど、娘も花が咲いてほしいと思っているようです。
いや、花のことは1歳の誕生日のことなんて覚えていないと思いますし、話したこともありませんので、ただ花が咲いてほしいのではなくてくわずいも君のことを好きでいてくれているようです。
 

娘に期待されてます。なので、また花咲かせてくださいな。くわずいもさん。

コメント:0

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

トラックバック:0

この記事のトラックバック URL
http://www.bumpei.net/2011/05/03/020058.php/trackback
トラックバックの送信元リスト
今年のくわずいもと娘と水やり - B209+bunlog より

ホーム > クワズイモ > 今年のくわずいもと娘と水やり

検索
フィード
メタ情報

ページの上部に戻る