iPod新製品

iPodがまた新しい製品を発表。


最近自分のshuffleに飽きてきてる。というか、ちょっと使い方が変わってきたのかな。
もともとはshuffleの小ささが魅力で、別にシャッフルして聞ければ120曲でいいじゃん!ということで勝ったわけだけど、自分のPCの曲が増えてくると、なんでもシャッフルで聞くってより、レンタルしたアルバムとか、このアーティストとか限定して聞きたくて。でもshuffleでは聞けないわけで。
あと1曲リピートできないんだよね、shuffle。
新iPod、shuffleはめっちゃ小さくて、これは、携帯買うくらいならshuffle買った方がよいくらいまでのサイズ。
nanoは以前のiPodminiに似てカラーバリエーションを増やしてる模様。
iPodはサイズ、容量は正常進化。大容量コンパクトになっている。機能も追加され、ゲームもできるみたいで。でも、ゲームは携帯と戦わないほうが良いと思われ。それよりも、ヒアリング教材で英語とか、ニュースとか、映画とか、映像+音で勝負したほうが良いと思いますな。
で、結局、iPodが欲しい。たくさんの音楽を持ち歩けるのがやっぱり魅力的。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です