今日からつけよう。一日一良。

今日からつけることにします。毎日、ってわけにはいかないけど、一日一個良かったことを書いていく。たまってった幸せになれそうでしょ。
一日一良。いちにちいちりょう。
今日は、そうだなー。
仕事でGDP2006(GoodDesignPresentation。グッドデザイン賞を選考するイベント。)に行きました。うちも出展。
そこで、東京書道教育会が出展している「すらボー」という商品を発見。

これを使うと正しいペンのもち方ができて、疲れにくくなる。ということ。
型から入ることは個性を奪うという最近の人の考えはあるかもしれないけど、個性を奪うことと基盤を作ることは違うから履き違えちゃいけないよね。型から入ることは非常に重要なことと思います。最近。
今日のいいことはこれじゃなくて、そのブースの人がすごくいい人、というか純粋そうなおじさんだったことなんだけどね。純粋な人に会って話をすると非常に感化されます。
もっと短くかけるようになろう。

今日からつけよう。一日一良。」への2件のフィードバック

  1. うんうん。たまった時みたら、幸せになれそっ☆
    毎日いいことがありますように!

  2. GDP2006紹介ブログ4

    今年のGDPに来場された方が、様々な感想をブログに書いていただいています。それを

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です